2005年03月25日

弱くなった。

昔のオレは強かった。

恋愛もしらんかったし、

友人なんていらなかったし、

親のことなんて信用してなかった。

今、思えば人間ってやつに疲れてたのかもね 


でも、今は恋愛の辛さと最高の幸せを識っているし

友人との語らいの充実感も識っているし、

両親の存在の偉大さも識っている。

だから、オレ自身は弱くなった。


今でも、孤独は好きだし。

世の中、一人で生きていこうと思えばできると思う。

黒い自分の存在は今もいるのは感じてるし

まぁ それはそれでしゃーないかと。

でも、もう明るい世界をしっちまったから

出来ればそっちで生きていきたい。

その方が楽しいし、幸せを感じることが出来るから。

他人を識って、他人を信用し始めたら

オレはどんどん弱くなってしまった。

最初は不安だったけど、まぁ 弱くなるのも悪くないかなと。


風は気持ちいいねぇ 春到来だぁ
posted by ジョージ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

