2005年03月25日

変わるって?

この五体だけを使って一体何ができるのか?

今の家もクイモンもまだ親から与えられてる状態

よーするにぴよこちゃん

変わりたい。

でも、人間そう簡単には変われない。

親との暮らしも 彼女とのデートも 大好きなパソコンや本も

友人との語らいも わんこ達とのふれあいも

全部捨てて新しい環境にはいりゃ変わるかな?

そんなことを考えた時もあった。

でも、それって本当に変わるってことなのかなと今書いてて思った。

変わるために何かを捨てるってことは

在る意味では逃げだよなぁ。

今のままじゃ重くて飛べません だから捨てさせて!みたいな。

そんなんじゃ 今とチガウ自分になれたとしても、進化ではない気がする。

本当に強く変わりたかったら背負ってるもんしょったまま

飛びやがれと。

それが本当の意味での変わるということ。
posted by ジョージ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2590163

この記事へのトラックバック
×

