2005年03月19日

結婚

ってなんのためにやるんだろ〜

まぁ 社会システムのことはおいておいておいて、、、。

心理的には微妙だなぁと思う今日このごろ。

結婚なんてしなくても一緒にいたきゃいりゃいいし

むしろそんな契約みたいなもんでしばりたくもしばられたくもない

結婚は恋愛とチガウ

ええ ええ そーですね

もう聞き飽きたわ このセリフ

そりゃ あんたがたが工夫してないだけのハナシでしょ

長くなりゃ新鮮さを失うのはしゃーないけど

新鮮なだけが恋愛じゃないでしょと。

てか、結婚したら契約するからわりぃ

そんなもんがあるからお互いに安心して、自己中になる

文句ばっか。

なんのために結婚したのさ?

結婚したらまた新しい環境ができるんだからたのしまんと。

一人のライフデザイン→二人のライフデザイン

めんどくせぇことは多いだろうけど

二人でいろいろ企画して、人生計画すりゃ 一人でいるよりぜってぇ楽しいと

思うんだけどなぁ、、、。

まぁ、、、。

お互いにお互いを認めあえて感謝出来てればウダウダ考えないでも

上手くいくんだろーがね
posted by ジョージ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→レンアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2491175

この記事へのトラックバック
×

