2005年03月19日

依存

人は何かに依存して生きていく生き物だと思う

それは人であれ、モノであれ、環境であれ、

いろいろあるけど、、、

なんにも依存しない人間はそれはそれで寂しい気がする

何にも本当の意味で出会わずに死んでしまうんだろうね

そうゆう意味では依存できる存在に会えた自分は幸せだとつくづく思う

依存→甘えになっちゃうと自分も苦しくなるけど

適度には甘えないと。

じゃないと、世の中に一人になってまう。

まずは自分に依存して、次に自分の好きな人に依存して、

自分の大切な仲間に依存して。

そして、自分も依存してもらいましょ

少なくとも、オレはみんなが依存してきても

自分を失わないキャパは得たいなとおもいます
posted by ジョージ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→レンアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2490910

この記事へのトラックバック
×

