2005年03月17日

スーパーカラオケ

いやね この間初めてライブにでたんですよ。

それについては、また後ほど書きますが、、、。

ここで書きたいのはライブのための『練習カラオケ』

むちゃくちゃ楽しかった!!

ってことなんですよ。

カラオケって大抵は暇つぶしや気分晴らしでいくんだけど
(いきてぇから行くってのは大前提で)

結構、7割くらいの力で歌ったりしてません??

ところが、、、

ライブの練習はそーゆーわけにはいきまへん。

なんせ、本番を成功させるという目的がありますから えぇ。

するとですね。

カラオケにも関わらず、120%の力で歌うんですよ

同じ歌を何度も何度も繰り返し歌うんですよ

カラオケで踊りながら歌うんですよ

周りもみんな本気120%

それがなんかすげぇ新鮮で、新しい氣付きだった

カラオケってやつぁこんなに可能性を秘めてやがったのか!!とね。

また、あのむっちゃ気持ちいいカラオケやりてぇな

企画しよっかな

スーパーカラオケ企画
posted by ジョージ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2460622

この記事へのトラックバック
×

