2005年03月17日

カラオケ

大好きです カラオケ

ふと、おもったけど、、、カラオケって。

自分よりも次元が違う位ウマイ同性がいるとツマンネー
自分よりも次元が違う位ウマイ異性がいるとホレソー

自分同じ位ウマイ同性がいると結構盛り上がり

自分同じ位ウマイ異性がいても盛り上がり

自分よりも下手な同性がいると気分よくなったりしません?

あれ?オレだけ??

まぁ 女の子がいれば基本的に盛り上がっちゃったりもするけど

たまぁに↑な自分がいるのを感じる時があるんですが、、、。

ただ、ウマイ ヘタは当社比です。


まぁ ぶっちゃけ、ウマイ ヘタが気になるのは

初めて一緒に行くときぐらいで

後は仲いいやつといけばウマカローがヘタダローが

むっちゃ楽しいんですけどね。
posted by ジョージ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2460615

この記事へのトラックバック
×

