2005年03月17日

学び

オベンキョって楽しいよね

人から与えられる勉強ではなくて

自分で始める勉強ね

自分でこれだぁあああって思って始めたもんは全部楽しいべんきょでしょ

オレも最近になって、『武道』『ダンス』『書道』、、etc

はじめよーかなとおもってます

あー あとは、『簿記』

会社やるにゃ〜必要だかんね

会計の知識つかって悪巧みするのがいまから楽しみです ククク


まぁ、それはいいとして

某書籍から聞いてなるほど〜っておもったこと

それは、習い事すんならいっぺんにいろいろヤレ!!ってこと。

理由@同時にやれば習い事を比較できるのでどれが一番自分がやりたいのか
向いているのかをわかりやすい

理由A
一気にやれば短期間でやりたいことをみつけ、そこに力を集中できる
他に割いてた分も使えば成長も加速

う〜む。

確かに、、、。これは習い事に限らずなんでもいえることですな

飽き性の人もこれなら問題解決できんね

まぁ、ネックは最初の費用がかかるってことだけど、、、。

なんとかなるべぇ
posted by ジョージ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→オベンキョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

