2005年03月17日

愛しのネコムスメ

まぁ うちの彼女さんなんだけどさ

見事に価値観が逆で何いうてんでしょ 

この人ってことがしばしば

同じコトバいっててもお互いの価値観とかいうもん通すと

別の意味になっちまうから相互理解できてるかわかんないんだってさ〜

まぁ オレは別に理解なんてできよーができまいが

一緒にいて楽しきゃいいんだよね

いいじゃん どーせ オレはオマエじゃないんだから

わかんねーし ワカッタフリでもお互い気持ちいいんならよくね??

あー これはオレ自身にもいえるこったね

いちいち悩むオレ うぜぇ

もっと、楽しいだけならいいんだろーけど、、、、、

あ、嘘だ。

楽しいだけの恋愛なんてツマンネェ

そんなのはすぐにあきちゃいますね 自分

よくわかんねー相手だから理解するようギャンバルし、

ちっとでも解った時にうれしさは半端ねぇ

わかんねぇ時のイライラも半端ねぇけどさ

まぁ なんだかんだで、そんな恋愛謳歌してます

オレもケッコーマゾか

でも、そろそろ攻めたいんで覚悟しとけよ>ネコムスメ
posted by ジョージ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→レンアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

