2005年03月17日

イベント

なんだろねぇ イベントって。

なんで企画すんのかオレもよぅわからん

イベント自体をたのしみたきゃ参加者の方が楽だし、純粋に楽しめる

企画はめんどぃよ〜

連絡やら事前の企画やら、、、。

毎回、なんでこんなことやってんだろーと思いますよ ええ。

でも、終わったときはなんともいえねぇ快感あんだよね

なんでしょ アレ

感謝? ん〜 ちげぇ

お金? んなもんほしきゃ 別のことやってるわぃ

快感?? ん〜 まぁ 近いのかな??

なんつーか おれは達成感が心地いいのかなぁ

だから、すでにやったことのあるイベントはあんま興味なし

やる気もなさげ、、、。

だって、出来る可能性高いことやってもつまんないじゃん

パパパっと企画して、そのとおりにオペレーションして

はい 出来ました。

つまんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっぱ、やるならやったことないことやりてぇなぁ

まぁ、そのうちディズニー辺りを借り切ってなんかしたいね

7000人くらいよばなきゃいけないらしいけど

まぁ なんとかなるっしょ

70人が100人よべば7000人だしさ

そんな規模のイベントばっかやるなら

イベント企画もちっとは楽しいかもなぁ

一緒にやりたい人は是非
【関連する記事】
posted by ジョージ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→タクラミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2460553

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。